真夏の品川プリンスで島袋寛子さんの歌を聴き、清々しい気分になりました。

  • ブックマーク
  • Feedly

品川プリンス ステラボールで開催された「UTAUTAI in Stellar Ball」島袋寛子さんのライブ

島袋寛子さんのライブは初めてでしたが、SPEED時代から魅力的な声にキレのあるダンスが大好きでした。

このライブではパーカス、アコギ、エレピというシンプルなバンド構成。

セットリストは、80年代、90年代、2000年代ごとのファンによるリクエストから組まれたそうです。

ピアノやギターに合わせて熱唱する島袋さんに観客は魅了されました。

中山美穂、ZARD、マイラバやプリプリなど、懐かしい歌も、思い出と共にじっくり堪能。

真夏の音楽フェスも最高ですが、しっとりジャジーなアレンジによる涼しげなライブで清々しい気分になりました。

もちろんちゃんと盛り上がる曲も用意されていて大満足。

やっぱり音楽はライブだなと感じた一日となりました。

  • ブックマーク
  • Feedly