2018年にやり残したこと

  • ブックマーク
  • Feedly

早いもので、2018年も2ヶ月を切った。

年末を迎えた時に、満足するか後悔するか。

一つ気がかりなことはある。

それは、ミュージックプランツの公開セミナーにエントリーしていないこと。

幾度となくエントリーを目標にしてきたが、

今のところ達成できていない。

なんとしても、2018年中に初エントリーをしたい。

よって、

12月の公開セミナーに初エントリーをすることに決めた。

わざわざ宣言するのは、自分のモチベーションを上げるため。

これで逃げられない。

さてどんな曲にしようか。

テーマを持って、楽曲を作ろうと思うが、

大いに失敗してみたいとも思う。

自分が良いと思うもので勝負できたなら、結果は関係ない。

僕にとっては挑戦することが大事で、

なんだって初挑戦のハードルは高いのだ。

ぜひ目標をクリアして、2019年に繋げていこう!

今聴いています。

  • ブックマーク
  • Feedly