いつもカバンは二つ

  • ブックマーク
  • Feedly

僕は毎朝カバンを二つもって出勤している。

それはMacbook と iPad Proを持ち歩くためだ。

我ながら、重いとは思うが、

持っていないと何か不安なのだ。

最新のiPad Proはどんどん進化していて、

Mac book の変わりになるのではと期待しているが、

logic Pro Xが使えないのでまだだめだ。

iPhone やiPadでもGarageBandという

優秀なアプリがあるにはあるにはあるのだが。

やっぱり、

iPad Proでlogicが使えるようになったら、

僕にとっては最強になる。

というより、

iPhone版があればさらに最強かもしれないが。

そういえば、

iPhoneとiPod touchの二台持ちでもある。

音楽は隙があれば聴いているので、

音楽専用のiPodがあるとバッテリー的に安心なのだ。

ちなみに

Mac book とiPad Proを一度も使わずに

家に帰ってきてしまった時は、

重い荷物を運ぶトレーニングをしたんだと言い聞かせることにしている。

  • ブックマーク
  • Feedly