立花B塾レベル1第1講に参加

  • ブックマーク
  • Feedly

立花B塾レベル1第1講に参加した。

第1講を終えて2週間、ほぼほぼブログを毎日更新している。

これは僕自身が一番驚いている。

もちろんこれくらいで習慣化するはずもなく、油断はできない。

それでも参加する前の僕は、1週間に1記事しか書けなかったのだから、大変な進歩だ。

それもこれも、講座で徹底的にハードルを下げてもらえたことが大きい。

そして、ブログを共に書く仲間を得られたことも。

仲間と共に人生を変えていきたいと強く思う。

この先もいろいろなことが起こるはずだ。

自分をもっとよく見せたいと思うこともあるだろう。

評価を気にする自分も顔を出すだろう。

急に書けなくなるかもしれない。

そんな時、この講座で学んだことが生きてくるはずだ。

第2講が楽しみでならない。

  • ブックマーク
  • Feedly